小磯さん、バイクの納車整備中~♪
以前から僕と平林さんが、どうしてもバイクやりたかったので(笑)、ついにはじめることにしました。
2輪のバイクオークションの会員にもなってるし、整備工場の認証も、2輪の整備ができるように申請してあったので。
これで仕事中に大手を振って、お客さんとバイクの話ができます!(無駄話じゃなくって商談ということで)
これで大手を振って、好きなバイクを買って来れます!(仕入れという大儀名文で)
これで大手を振って、自分のバイクを小磯さんに修理してもらえます!(社割きかせて)
いや~、楽しくなってきた~♪
というわけで、欲しいバイクがあるかたは、何でも言って下さいね!
探しますよ~。(買い物大好きタナカです。)
ちなみに、僕も平林さんも、ちょっとだけですがバイク屋勤務経験ありなので、バイク屋さんの知り合いも多いです。当店としては新しい業務をはじめたばかりなので、不慣れなところもいっぱいあると思いますが、いろんなことを教えてくれる人は周りにいっぱいいるので、大丈夫です!(またまたいつもの他力本願ですみません)
今のところは、趣味半分でずっとやるつもりですが、もし万が一バイクのほうでブレイクして仕事が伸びまくったりしたら、専任担当者をハンティングしてしまおうと妄想しています。
僕と小磯さんの学生時代からの仲間で、元バイク屋店長さんで最近全然違う業界に転職しちった人がいるもんで、もう一度この業界に引っ張り込んで一緒に仕事したら楽しいだろうな~、と(^^)
それにしても、普段おんなじ車ばっかりやっていると、ちょっとしたことでも新しいことをやると、すごく刺激になって、勉強になりますね!
きっと、こういう全然別の仕事をやって気づいたことが、またゴルフ2の仕事のノウハウにフィードバックされると思います。
と、最後はまじめにしめました。しまってない?(^^;;
スピニング的6輪生活、これからちょっとずつ提案していこうと思っていますので、よろしくおねがいします!
当店本体HPはこちらです~。
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ