先日、JFL昇格を決めた、地元町田のサッカーチーム”ゼルビア”ですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/spinninggarage/57544329.html

こんな感じで。マックスコーヒーがおいてある自販機でもおなじみです(^^)
商工会等で聞いた話ですと、さらにJリーグ昇格に向けて着々と準備を進めている、ということでしたが、現状ではスタジアムの設備的に不足事項があるらしく、町田市に対して署名を集めてあと一押し、という段階だそうです。
「町田にJリーグクラブをつくろう!」のホームページはこちら↓
http://machida-j-club.com/
地元ではかなり盛り上がってます。商工会の新年会でもすごい勢いでした(^^;;
なのでてっきり行政的にも準備万端なのかと思っていたのですが、実は今月いっぱいまで、設備の充実の予算をお願いするべく署名を集めているような状態だそうです。
僕が子供のときから、町田はサッカー人口の多い町ですし、当店のお客様でもサッカー好きやサッカー関係者の人が結構いるので、僕個人的にもサッカー振興の応援は、ぜひしていきたいな、とも思っています。
地元スポーツ振興にご理解のあるお客様は、ご来店のときにでも、ぜひ署名にご協力をお願いいたします!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ