ゴルフ乗りにはおなじみの、横浜たまプラーザのカフェ「ボンネット」さんですが、夜はカジュアルなイタリアンレストランに早変わりします。
今年からはじまった、月ごとに入れ替わるディナーコース企画ですが、今月のメニューはこちら!
http://ameblo.jp/enginehood/entry-10200870596.html

詳細はこんな感じで(今月もよだれ注意!)
この内容で、2500円でまとめられる、っていうのがすごいですね。
ボンネットの心意気を感じます。
ちなみに2/11のゴルフカップでも、ボンネットのお二人に筑波サーキットまで来てもらって食事と飲み物を出してもらう予定なので、筑波サーキットでもその心意気を感じたいかたはゼヒ来てください!
(飲食代は当店持ちでいきますので、お気軽にどうぞ~。そこはスピニングの心意気ということで・笑)
それと、中西さんから先月ご提案いただいたんですが、スピニングガレージのブログで見たよ、と言えば食前のドリンクサービスだそうです(^o^)/
わざわざうちの店まで、メニューのご案内をFAXくださった、ということは、
「今月も来いやー」(高田延彦風に読んでください)
ということに違いない。僕も今週か来週に、行かなきゃ。
今月は、食材からもう僕の好みのものばっかりだしな~。じゅる。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ