クリスマスディナーのご案内、といっても、もちろんうちの店ではありません(^^;;
ゴルフ2乗りのお二人がやっている、たまプラーザのカフェ「ボンネット」さんの話です。
ちなみにボンネットさんはこんなお店
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/volume1.html
この間ごはん食べに行ったら、これが置いてあったのでもらってきました。
詳しくは画像参照で。
僕は料理のウンチクを語るような舌と頭は持ち合わせていませんが、ここの料理はなにげに細かいところから手間ひまかけて自家製で作ってたり、「こだわってない風に見せながら、実はめっちゃこだわってる」ところがスゴイんです。
そこら辺のこだわりかたも、ゴルフ2オーナーっぽいですよね(笑)
ちなみに23日は祝日なので、もう予約は残りわずかだそうです。
僕は店が定休日なので24日に行こうかな~。
そうそうどうでもいい脱線話ですが、うちの店にはボンネットの案内カードおいてるし、ボンネットに行くとうちの店の案内はがきが置いてあるせいか、巷で実は同じ会社が経営しているんじゃないか、という噂もあるそうです。
そんな風に間違われることもある、っていうことは、なんとなく似通った雰囲気があるのでしょうか。光栄です(^^;;
つぼやさんと中西さんの話だと、うちの店とは全然無関係に、ゴルフ乗りのお客さんが結構多いそうです。それもまた面白い、というか、全国一ゴルフの人口密度が高いといわれる港北エリアだからなのか・・・。
なにはともあれ、クリスマスはボンネットにGo!
#うちも何かまたコスプレイベントとか、おかしなことやろうか、って言ってたんですが、24日と25日が定休日なんですよね。来年はなにか楽しいことをやろうと思います(^^;;
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp
当店本体ホームページです~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ