ここ数日、いろいろ考えることが多くて、頭がオーバーヒート気味でした。
店のこととか、クルマやバイクのことを考えるのは全然苦じゃないので、一日中ずーっと考えながらすごしているような毎日なのですが、自分自身の人生設計どうあるべきか、とか、家族の将来のこととか、普段考え慣れないことを考えると、とたんに頭がいっぱいいっぱいになりますね。
で、知恵熱、ってやつなんでしょうか?
昨日の夜、のどのあたりがはれてきまして、リアルに発熱→今日は欠勤させていただきました。子供かっ!
欠勤、といっても結局、寝ててもできるPC仕事なんかを家でゆる~くやってたのですが、足りない資料があって、それを取りに店に来たら、結構お客さんがいてなんとなく話しこんじゃったりもしたのですが、みんなにカゼを移してしまったらいけないのと、実はパジャマのまんま来てるのがバレると恥ずかしいので、長居しないように適当に退散してきました(^^;;
でも、「自分個人としては休みな日に、営業している自分の仕事場に行く」、っていう状況は新鮮な感じがしました。
あ、うちの店楽しいじゃん、みたいな新たな発見が。
また、最近は、無理すると余計その後仕事が遅くなる、とか、僕がカゼひいたまんま仕事していると、なぜか小林さんや平林さんと移しあいになってみんなで体調不良スパイラルに陥りやすいとか、そんなことを考えてすぐ休むようにしているのですが、休んでると、店のみんなとかお客さんに会いたくなっちゃって、結局店に顔出してしまったり。
それも子供か!って感じですが(笑)。小学校くらいのころって、熱出して学校休んでも、薬が効いてくると学校行きたくなったりとかしてましたよね。
ホント最近、僕はコドモみたいな言動が増えてる気がしてまして。。キャラが変わってきたのかなー。
中年になりつつある自分のことを絶対認めない深層心理が、自分を子供返りさせてるのかなー、なんてことも思って若干心配です。オトナとしてどうなの、みたいな。そんなことも新たな発見で(-;;
2009年は30路後半になるので、オトナのオトコのナイスな魅力で、ヤングなギャルのお客さんをたくさん増やして楽しく仕事しよう、っていう密かな野望があるのに~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ