ユアソンはうちの店で何かとよくかけてますので、聞いたことのある人もいるかと思いますが、
今度の新譜もいいですユアソン!
夏らしい熱いグルーヴィーな雰囲気で、エアコンもなくて暑苦しいうちの店内には非常にはまります。
ちなみにユアソンですが、89CLiのMTに乗るハットリさんがトロンボーンを吹きまくってますのでそんなところも要チェック!
そしてお客さんどうしもなんとなく繋がってるもので、91GLiのUさんはユアソンを売ってるレコード会社のかたでした(^^;;
ふっとうちのレコード棚見たUさん、「ユアソン、これは今どき珍しい、ホンモノのいいバンドですよ~。私はこれを売ってる側の人間ですけど、これは本っ当にいいです。」
「ユアソンのハットリさん、うちのお客さんですよ!」
「あら奇遇ですね~。じゃあ今度サンプル送りますよ(^^;;」
って・・・、またゴルフ2の輪というか縁というか、世界は狭い。




というわけで、
Uさんサンプルありがとうございます!!!
当分はうちの店でヘビーローテーションになりそうなので、ぜひ聞いてってください>みなさま
でも、ユアソンの場合、ぜひライブで聞いてみたい感じの音なんですよね~。
昨日来た常連さんの、元ヒップホップ界の大御所にして現らーめん屋さんの萩谷アニキを、
「このグルーヴ感はすごいな~」
と言わしめたノリの良さは、生できいてみたい。
11月の頭に渋谷でライブがあるらしいので、店を早めにしめて、みんなで行きますか?
もしうちの店のみんなとユアソン好きのお客さんたちとで、ゴルフ2乗りたくさんでライブに押しかけるなんてのも妄想すると楽しそうですね~(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ