整備預かりの仕事が、またたまってきてしまいましたm(_ _)m
年度末は意外にもスムーズに進んだのですが、今月になったらボリュームのある修理依頼が連発してしまい、年度末にお待ちいただいていたお客様の分と合わさって、僕らのキャパを超えてしまいそうです。
僕の見込み違いとスケジューリングの悪さでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
個々の車の状態、状況と、お客様のお急ぎ度によって順次スケジュールを調整しながら極力早く進めるように致しますので、よろしくお願い致します。
ちなみに2~3年前までは、仕事がたまっていれば徹夜で作業してでも納期に合わせる、というやり方でやってまいりましたが、最近は、仕事の精度にムラができないことや、見落としやミスをなくすことのほうを重視しておりますので、焦って作業をすることはしないようにしています。
なので、以前を知っているお客様の中には、「最近ぬるいよ!」とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、限られた時間の中での作業効率と、結果的に以前のやり方よりもこなせる仕事量は多くなっているように、ということについてはきちんと意識してやっておりますので、ご理解をいただけると助かります。

単に平均年齢が上がって、一日無理すると三日動けなくなることを自覚しはじめただけともいいますが、その辺はそっとしておいてやってください。もう20代のように無理はききません(--;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ