コラード16v乗りの中佐さんから、案内状をいただきました!!
建築家の中佐さんの会社のページは、
http://www.naf-aad.com/index.html
うちの店のホームページのリンクにも入れさせてもらってます。
中佐さんはいつも肩の力が抜けて落ち着いている感じで、僕がかなり仕事でテンパってるときなんかも無理なく優しく僕のテンパり具合を修正してくれるので、
「あまり表には出さないけど、この人はスゴイ洞察力と嗅覚と包容力を持ってるんだろうな~」
って思ってます。

接客するべき側が、お客さまにそうしてもらってること自体は非常に問題なんですが(苦笑)
僕が単にわかりやすいだけかもしれませんし。。
でも中佐さんの場合は、
「きっと僕のいいとこも悪いとこも全部お見通しなんだろうな~」
と思いつつも、
「この人だったら全部手の内が見えちゃってたとしても、まぁいいか(^^;;」
って、心地よく観念させられてしまうというか、不思議な奥深さがある人です。
畏敬に近い尊敬というか、書いてて自分でもよくわからないですが、中佐さん以外の人にあまりこういう感覚を抱いたことがないので、やはり不思議な深さ?広さ?がある人なんだろうと思います。
そんな風に僕が勝手なイメージであこがれている中佐さんの展覧会が、
visible/invisible
っていうテーマなので、個人的にとても興味があります。
僕から見ると、コミュニケーションの中からうかがい知れるだけでも、明らかに僕とは見えるもの/見えないものの地平が違う人だな、と思いますので、その一端をこの展覧会で見せてもらえるのかしら、というか何というか・・。
とにかく覗いてみたいです。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ