ここ数日、迷いに迷ってます・・・。
うちの店の常連さんの車で、「これぞ俺が目指すGTI-16v」みたいに僕が思っている一台があるんですが、その常連さんから、その車を売りたい、っていう話をされてまして。。
で、それを僕が自分の車として買うかどうか、悩んでます(笑)
浮気はいけないと思っていろんな車を手放して今はABT一台になったところだったのに、こんなタイミングで理想の一台が出てきちゃうなんて。今はあんまりお金もないしこのタイミングで車買っちゃうのはまずいんだけど、探して手に入るようなやつじゃないしな~。かといってABTを手放すには惜しいし。ABTも手に入れた最初のころは、乗るたんびに壊れて大変だったけど、めちゃくちゃメンテしてこの2年はホント調子よくてサーキットでも速いし、この間街乗りが快適になるように整備したから乗りやすくもなってるしな~。でも、街乗りで乗りやすく、っていうのもそもそもこの16vの極上感を意識してやってるしな~。ABTも5年くらいのつきあいになるけど、普通にイイ車になった、ってことで俺のところから卒業するタイミングなのかなぁ。。でも、俺へそ曲がりだから、これまで16v乗っても結局8vに戻っちゃうから、ABTからこの16vに乗り換えたら後悔するかもな・・・だからといって今2台所有はいかんよな~、でもABTだってもう日本に1台しか残ってないかもしれない稀少車だし、そもそもこのABTに乗ってくれるような人がいるかどうかだってわからないし、ABTは手放したらぜったい後悔するような気がする。でもこの16vは俺の理想の一台だしなぁ・・・。う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ていう感じで、ラーメン食べながらずっと堂々巡りをして悩んでたら、小磯からは爆笑され、平林からは恋に悩む男子のようだと揶揄され、それでも悩みは止まりません(苦笑)
ホントにそろそろ決めなきゃ。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ