年末は何かと忙しいとは思いますが、体調をくずさないように、また事故らないようにご注意くださいね。
今年は、うちのお客様の事故はまだ入っていませんが、回りでは事故の話をよく聞くようになってきました。毎年年末年始は、うちの店でも事故がらみの仕事は多いです。今年は、そんな仕事はないといいなぁ(^^;;
昔は、事故成金なんて言葉も多く聞かれましたが、今はどんなに自分が悪くない事故でも、得になるようなことはないと思ってください。それだけ保険会社も熾烈な保険料ディスカウント合戦で苦しくなって、支払いをどれだけ少なくするかが肝になっているようですから。特に古い外車の場合は、判例を持ち出されると全損の評価額も安くされてしまうので、ホントにやられ損です。
この時期は急いでたりして危ない運転の人も多いです。自分の車と体を守るためには、余裕を持った運転をこころがけてくださいねm(_ _)m
また年末はみなさん仕事が増えると思いますので、体調不良にもご注意。カゼもはやってるみたいですし。
昨日、当店スペシャルお手伝いあだちさん(元デニーズ店長の「あの」お方です。ゴルフカップ創成期のころにサーキット走っていた人はおぼえてるかな??)がカゼでぶったおれて一日中お腹壊してすごく辛い、っていう話を聞いて、イヤー大変っすね~くらいにヒトゴトのように話を流していたらバチが当たりました。今度は僕が昨日の夜中からずっとお腹壊してトイレの住人のようになっています。
イヤー大変っすね(汗)昨日はほとんど眠れませんでした(苦笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ