いつも週末が終わると、今週もなんとか予定を消化できたな、とほっと一安心します。
なので、日曜日の夜は、一週間の中で一番ぼーっとしてます。
こういうときに、うまいコーヒーが飲めるとシアワセですよね。ボンネットがもっと近くにあれば、飲みにいけるんだけどな~。
今週は、いつもの週末に比べると、中古車を見に来られるお客さまの数も電話の数も比較的少なくて、通常業務がとてもはかどってしまいました。(整備に来られるかたの多さはいつもどおりでしたが(^^;;)
昨日と今日は電話応対の声も、いつもにくらべると多少は愛想も良かったんじゃないか、と思います(苦笑)
↑いつも忙しいときは非常に失礼なハイテンションてんぱり具合で電話をとってしまうので・・・。
 これ気をつけなきゃ、と思うんですがなかなか治りません。
なぜか今月は、車検の車が異様に多くて、どう考えても今年中に全てを終わらせるなんて無理、というくらいたまってしまっています。。焦って仕事の質が落ちてもいけないのでそこはぐっとガマンして、焦らず一台一台進めるようにしていますので、もし今年中に終わらなくなりそうなことがあれば、泣きつきのお電話をさせていただくかもしれませんm(_ _)m
でもそういう時には何だかうまくできているもので、中古車の仕事がちょうど忙しくなくなったり、電話の数が減ったりして、今週末のように予想外に預かりの仕事が進んだりします。
もうみんな、年末モードで仕事が忙しくて、休日出勤しているかたも多いのかもしれませんね。
なんとかうまいこと、今年の仕事が全部今年のうちに終わるといいなぁ。
なんだか今日は小学生の日記みたいな脈絡のない文章っすね。
日曜の夜は気が抜けたようになって頭の中もグダグダです。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ