ヒップホップレジェンドのスチャダラパーと、世界的にも評価の高いインストゥルメンタル・バンドのSLY MONGOOSE、そしてSDP3本目のMCでもあるエレクトロ・マエストロ、ロボ宙からなる新人バンド。
だそうです。アルバムが出たばかりなので、ぜひ聴いてみたい!!
http://www.public-image.org/interview/music_1/the_hello_works_musician.html
アルバムの発売日にちょうど島根から積載車で帰ってくるところだったのですが、ラジオでインタビューやってて聴き入ってしまいました。
僕と同じくらいのトシの人なら、高校生くらいの時期にスチャダラパーの影響を受けている人って多いですよね(^^;;
実はうちの店に1年半くらいまえ、スチャダラの人がクラシックラインに乗って部品買いに来てくれたんですよ。
「ぜったいこの人本人だよ!」とか心の中で思ったんですが、なにげに緊張してしまい聞けずじまいでした。
クラシックラインが帰っていったあと、うちのお客さんでヒップホップな人々(萩谷雄一さんとか、G.K.Maryanとか椎名純平さんとか)に立て続けに電話して、
「スチャダラの某氏ってカブリオのクラシックライン乗ってます??」
って聞いてまわったんですが、みんな
「乗ってる車までは知らないな~」って言ってました。
結局真相はわからないまんまなんですが、僕の中では確信してます。
また来てくれないかなぁ~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ