来る10/27の土曜日、長野のラリーキッズ伊那で、練習走行会があります!
主催はゴルフカップアソシエーションなので、名目上はゴルフカップの練習会ですが、実際は内輪の走行会のノリなので、少人数でイヤっていうほど練習できます(^^;;
今回は僕と小磯とひらばやしで行く予定でおります。
みんなで楽しく練習しましょう!
伊那のときは少人数開催なので、たっぷり走れますし、某氏からドライビングレッスンやアドバイスを受けられるかもしれません(コレ実は大きな特典かも)
時間はたっぷりありますし入れ替えも自由なので、超初心者さんでも走りやすいです。
事前にみんなと打ち合わせておけば、他の人がまったくコースインしていないタイミングで、自分ひとりで周回することも可能だと思います。なので、レースや走行会に出る予定がない人でも、アクセル全開にしてみたい、とか、公道でできないようなフルブレーキを一度やってみたい、とか、そういう楽しみで行くのもアリだと思いますよ(^^;;
料金は17000円で保険料、計測器代コミです。
一点注意があって、伊那は音量規制があるので車検対応マフラー装着車でないと走れません。
エッチンガー号だと無理ですね。僕は愛車ABT号で行く予定です。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ