9月24日(月)~10月31日(水)までの間、
軽井沢の「ファインダイニング こどう」(ジャムで有名な沢屋さんです)にて、
”中舘夏海展”開催中です。
先日、中舘さんの90年CLiをオールペンでお預かりしたのですが、その時にパンフレットをいただきました(^^;;
僕も以前、御茶ノ水のギャラリーに中舘さんの絵を拝見しに行ったことがあります。
軽井沢でも、運がよければ中舘さんにお会いできるかも?(蛇足ながらすっごいキレイで上品な雰囲気のお姉さんです。ボロっちいうちのガレージに来ていただくのが申し訳ないくらいの・・・)
以下パンフレットより抜粋;
現在イタリア フィレンツェのアトリエで卵黄テンペラ画法を使い、風景から切り取られた光や風を題材に独自の日本画を描いている。発表はイタリアを中心としたヨーロッパ及び日本各地で行っている。
*****
秋の風を感じながら中舘夏海先生の癒される絵画の鑑賞はいかがですか。
時間を忘れてのんびりとした空間をお楽しみください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。  ㈱沢屋&こどう
軽井沢に詳しい当店ひらばやし曰く、まだ改装オープンしたばかりのカフェレストランで、18号バイパス沿いなので近くを通ればすぐにわかるところだそうです。
今どき軽井沢は一番良い時期で、アウトレットなんかも充実していますので遊びに行くにも楽しいでしょう、とのことでした(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ