昨日の話ですが、ご来店のお客様はこんな方!
長野県飯田市の自転車実業団チーム DAIHATSU Bonne Chance! 所属の諸田展明選手です(89CLi)
おひさしぶり、って思ったら、以前は東京にいらしたのですが今は長野のチームに移籍されてたんですね。でも車は相変わらず絶好調でした。
http://shinichikoji.com
↑チームのホームページもぜひチェックしてみてください>自転車好きな方々
よく見てみたら諸田選手、第一回全日本実業団サイクルロードレースin石川BR-3 3位、って、何だか恐れ多い戦績(汗)
そんな方に、整備待ちの間、ストックヤード見物に行く足に「僕の自転車で行ってきていいっすよ」なんて言って何も考えずにお貸ししてしまったのですが、後々よく考えてみると、セミプロの選手に自分の自転車に乗ってもらえる、なんて本当は頼んだってそうそうやってもらえることじゃないですね。
しかも、行ってきたあとで、タイヤの空気圧やサドルポジション、タイヤ選び等についてアドバイスまでいただいてしまいました(*^^*)
さらに、CLiの中に積んでいたレース用の勝負自転車を、わざわざ出して組み立てて見せてくれました(嬉)←すかさず「撮ってブログにのせてもいいっすか?」ってお願いしちゃいました!
もちろんレース用の自転車なので重量は軽いのですが、重厚感というか戦いの威圧感というか、そんなオーラがぷんぷんしてました。接触や落車の傷もあり、レースの激しさを感じさせます。
同じレーサーでも、僕のゆる~いレトロな通勤専用ロードレーサーとは、同じ乗り物とは思えません(笑)
とても良い体験をさせていただきました。この場を借りてありがとうございました!>諸田選手
これからも応援させてください!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ