先日、YOUR SONG IS GOODのハットリさん('89CLi)から発売されたてのニューアルバム"HOT! HOT! HOT!"をいただきました!
早速店ではヘビーローテーションなのですが、結構いろいろなお客さまから「これなんのCD?」って聞かれます(^^;;
70年代ジャズファンクやスカ、ロックステディも好きだしJBもクレイジーケンバンドも椎名純平も大好きな僕としては、この音の雰囲気は大好きです。(といって伝わるかな??)
ドラム・ギター・ベースのほかにオルガン・トロンボーン・ヴァイブ・パーカッションというメンバー構成からしてとても素敵。それに"SOIL&PIMP SESSIONS"のタブゾンビさん(tp)と元晴さん(sax)がゲスト参加してます。←このお2人は椎名純平&Evil Vibrationsにも参加されていますので、ご存知のお客様も多いかも。
10曲目"無礼講な演奏"と12曲目"ブーガルー超特急"は特に必聴!と思ってますのでぜひ聴いてみてください。
一聴するとゆる~い感じなんですが熱い音づくりで、その裏に隠された努力や苦悩、煩悩をにおわせないけれども、やることきちんとやってないとこれだけの音は出てこないだろう、というニオイが随所からビシビシと伝わってくるところは、理屈ぬきでカッコイイです。
僕もそんな仕事ができるようになりたい!(笑・でも本気)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ