昨日組み立ててみました。
なるほど初号機テイストをよく表現してますね~。これで4万円台で買える、というのはすごいことだと思います。
当然ながらその分他のところにコストの制約がはねかえっていて、ハンドルやシートポスト、クランク等あとですぐに交換できそうなところはとてもおざなりなものがついています。
これは好きな人にはカスタムベースにしてくれ、ってことなんでしょうか?(^^;;
なんてことを考えているところに、オオタケさん来店!
田中「これをかっこよく速くしたいんですよ」
オオタケさん「やれるところはいろいろありますね~」
田「ディレイラーやクランクはデュラエース(*)をつけたいんですよ」
オ「まぁ、やれるだけやってみましょう・・・(苦笑)」
僕がオオタケさんに頼んでエヴァ自転車をカスタムしたい、と言ったら、当店ひらばやしには猛反対されました。
「マウンテンバイク界の生ける伝説に、ナニくだらない仕事頼もうとしてるんだ!」って。
でももう頼んじゃった~♪
*デュラエースというのは、自転車業界のトップメーカー「シマノ」の、レース用の一番速いグレードのパーツです。車でたとえて言うと、ミゼット2やマイティーボーイのような軽自動車に、レース用のエンジンやミッションを積もうとしているような感じかな?

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ