昨日の夜、ちょうど近くを通ったので、オープンしたてのカフェ「BONNET」さんを覗いてきました。
お2人の堅苦しくない人柄がそのまま反映された店づくりで、とても居心地の良い空間でした。
コーヒー豆も野生の原種を使用していて、コーヒーに詳しくない僕でもその味には驚いたほどです。
お店は細部まで気を遣ってつくられていて、長い時間をかけて出店しただけあるな、と感心しました。
勢いで店をはじめてもう9年になるうちの店とはえらい違いだ・・・(苦笑)勉強になりますm(_ _)m
昨日は引き上げの帰りにちょっと寄っただけで、ごはんを食べたりできなかったので、近々子連れ犬連れで改めて行ってみたいな、と思いました(^^;;
画像は開店にあわせて送らせてもらったお花なのですが、このお花の製作は静岡ポピーの若旦那いでぐち君にお願いしました。(中西さん、目立つところに置いて下さってありがとうございます(^^;;)
ちなみに、いでぐち君はゴルフカップ立ち上げ当初から参戦していて、他のカップカー製作のお手伝いから事務局のお手伝いまで、「走りなゴルフ」の世界を支え続けているお人です。
今回「中西さんがこれこれこういう感じのお店をオープンするので、それにぴったり合ったディスプレイ用のお花をおねがい!」という田中のあいまいなオーダーにも即対応してくれました。力になります。
ディスプレイ用の造花をメインに扱っている会社なので、何かあったら静岡ポピーのいでぐち君に相談してみて下さい。ゴルフ乗りなら、きっと良くしてくれると思いますよ(^^;;
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=054-259-8139

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ