あまり知られていませんが、当店はタイヤが安く入ったりします。
ピレリとヨコハマには安く仕入れられるルートがあるので、いつもタイヤは安く出せているのですが、お客様から「タイヤある?」と聞かれないと出してこないので、「こんなに安く売ってるんだったら、店内にPOPでも書いといたほうがいいよ」とアドバイスをいただくことがよくありました。
なので、一応ブログにのせてみようかな、と(^^;;
絵心がないので店内POPとかは書けないもんで・・・。
ちょうどピレリのスタッドレスがモデルチェンジしまして、雑誌なんかでもとても好評なので、シーズン中はピレリ・アイスストームの175/70-13と175/65-14を店に常時在庫することにしました。
店の中二階においておきますので、現物を見てさわって検討したい方は、ぜひ見てみてくださいね。
ピレリやヨコハマについては、たぶんどこにも(一部の激安店さん除く)負けないような価格で出せます(お値段はお問合せ下さい)が、他メーカーさんのタイヤをお取り寄せの場合も、GSさんや量販店さんの値段よりは安く出せますので、タイヤご入用の際はお声をかけていただけると嬉しいです。
あ、それと、中古の純正ホイールや社外アルミのストックも大量にありますので、それとスタッドレスの組み合わせの場合は装着工賃サービスいたしますので、そちらもぜひどうぞ!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ