今日は筑波サーキットでゴルフカップでした。
参戦、観戦の皆様、お疲れさまでした!
当店のお客様も多数参戦されていたのですが、おかげさまでどの車もトラブルもクラッシュもなく、レースを楽しんで帰ってくることができました。皆さんの日ごろの行いにリスペクト!
今回、田中はお世話になっている人に不幸があって行けなくなってしまったので、代わりに急遽、小磯メカが「えっちんがーZ」号にて出走してまいりました。
うちの「えっちんがーZ」号は重ステ&LSDでSタイヤという男気あふれる仕様なので、小磯いわく「あんな重いハンドルの車でレースなんて2度と走らん」と憤慨しておりましたが、結果はちゃんと準優勝!さすがですね。
えっちんがーZ号は、以前「筑波最速のゴルフ」として有名になった時期もありつつもここ2年ほど走らせてなかったので、もう過去の遺物のような扱いを受けていたのですが(笑)、まだまだ現役なところをお見せすることができて良かったです。(あ、一応言っておきますと、筑波の公式ベストラップはまだ破られてませんよ)
点火系と燃料系にトラブルを抱えつつの走りだったので、以前のベストラップには1秒ほど及びませんでしたが、来年はその点を見直して1分4秒台を狙おうと思っています。
それにしても、再スタートしたゴルフカップ、順調な滑り出しで何よりです。
来年の本格開催が楽しみですね。来年は僕もフル参戦するぞっ!
ちなみに画像は当店小磯メカ。いつも写真にはうつりたがらないので、トロフィー持っても無愛想です。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ