明日はVWサーキットトライアルです!いよいよ筑波での開催!ゴルフ2お得意のコースですね。
新型ゴルフやポロ、ルポに対してどのくらい食い下がれるのか楽しみです。
GTIカップ等に併催される形でイベント自体もとても楽しいので、是非お時間のある方は見に来てくださいね。
さて今回は、最近買った僕のニュー通勤車16vで出場予定でしたが、それが先日常連さんに売れてしまったので(笑)参加する車がなくなっちゃった・・・。
ということで、急遽こんな車を借りて走ることに。
静岡のアルナージュさんからお借りした車なのですが、
http://www.arnage.org/index.html
元ゴルフカップSクラスのチャンピオンカーです。
現在はその後手直しもされていまして、ちょうど今月から再開されるゴルフカップのTクラスの新しいレギュレーションに沿って仕上げられています。
仕様的には、Tクラスの表彰台まではいかなくても、中の上くらいの集団で競って遊べる、一番走って楽しいあたりのポジションを想定した仕様になっています。
旧ゴルフカップは、ほとんどゴルフ2のワンメイク状態でしたが、新ゴルフカップはゴルフ3~5、ポロ、ルポ、ニュービートルと幅広いエントリーがありそうなので、今回借りて走る車で他のVW達と一緒に走ってどんな感触かで、レギュレーション修正の参考にもできるように走ってきたいな、と思っています。
借り物で頑張りすぎて壊しちゃったりつぶしちゃったりしたら、まずいですしね(^^;;あまり結果を求めすぎずに楽しんで走ってくるようにします。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ