昨日、秦野のCOXさんにパワーチェックに行ってきました。
明日富士で行われるVWサーキットトライアルのクラス分けのためのものなのですが、先日うちのお客さんの中西さんも行ってきて、エアクリとプラグ、マフラーだけしかやってないのにカタログ値を上回る107PSだった、ということだったので、僕のABTもカタログ値の160PSに近い数値が出るかどうか、ちょっと期待・・・。
・・・したものの、結果はなんと128PS。。。
これじゃノーマルのGTI-16vとほとんど同じだっつーの。とほほ。
まあ、買ったときはホントぼろぼろだったので、よくここまでまともに走るようになったな、というだけでもよしとしてあげないとかわいそうですね。
買ってから3年間で約2000キロしか走ってないですが、もう200万円分くらいの修理やパーツはつぎ込んだかな~(遠い目)
いつも中古車を買いにきてくれるお客さんには、「メンテ状態の良い車を買わないと、ハマるヒトはハマりますからね~」なんてお話ししていますが、いざ自分が車を買うときは、「オレが乗らなきゃ、この車捨てられちゃうかも・・・」なんていう車に決めてしまうので、たいがいハマります(笑)
帰り道、奥さんからは、
「あなたのABT、サーキット走ったらバラバラになっちゃうかもよ」
と言われてしまいました(--;;
明日はオレもがんばるから、お前もがんばれABT!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ