当店のお客様は、自転車好きの人も多いですね!
僕もロードレーサーを持っています。ですが10年くらい乗ってません。(–;;
最近めちゃくちゃ太ってきてるので、通勤にまた自転車乗ろうかな、と思ってとりあえずタイヤを買ってはみたもののそれから約一年間放置!(笑)
自分の車の整備も全然できてないし店のデモカーもここ2年メンテしてない、なんていう状況で生活していて、趣味の自転車をいじる時間なんて当然あるわけないっすね(あほ)
ということで、自分の時間の使い方の下手さはもう十分理解しているので、ショップの方に自転車のメンテをお願いしてみることにしました。
こんなショップさんに↓
マウンテンバイクショップオオタケ
http://www.mtb-otake.com/index.html
店主のオオタケさんはCLiを2台お持ちです(90年ATと91年MT)




って、うちのお客さまなんですが(^^;;
しかも、メンテで来ていただいたときに「今日この自転車積んで帰ってもらっていいっすか?」といきなり押し付けちゃいました。
オオタケさんはその筋では有名な方らしく(他のお客さまたちがそんな話をしてました)、20年前のロードレーサー(しかもこの10年は放置プレイ)をどんな風に再生してくれるのか今から楽しみです♪
自転車乗りの人は、ぜひオオタケさんのHPをチェックしてみてください。
うちの店も10年後にはこんな感じでやれていればいいな~、とひそかに目指している雰囲気です。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ