させていただくことになりそうです。

記録的降雪というだけあり、現時点でも店のあたりは70センチほど積もっております。車両は身動きがとれません。生活道路はもう、どこが道なのかもわからない状態です。

 

橋本駅近辺にしても、津久井方面にしても、交通マヒ状態になっておりますので、明日もよほど素早く雪が溶けたり除雪が一気に入ったりしない限りは臨時休業とさせていただこうと思います。

(僕らが店まで除雪しながら出勤して店をあけるだけでも丸一日作業になることが予想されますので)

 

除雪車もなく散水もロードヒーティングもない首都圏においては、これだけ雪が降ると打つ手なしですね。

みなさまも、おうちでゆっくり休日を楽しんでください。

こういう日に道に出て、クルマを当てられでもしたら大変ですので、ご無理なさらずに。

 

店の状況は、また明日ご報告させていただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

というわけで僕は、今日は早めに帰ってきまして、昨日の筑波サーキットでのロガーデータを肴に晩酌中です。
このへんのデータ解析は、これまでは完全に監督頼りだったのですが、最近マイパフォーマンスボックスを買ったので、まずはソフトの操作に慣れつつ、自分で自分のデータは分析できるようにならなきゃ。

僕は完全文系アタマなので、グラフと数字の羅列だけで知恵熱が出そうです(苦笑)

知恵熱で雪も溶けるといいかなぁ。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ