もう一台ロードを買おうとしたら、「そんなに何台も自転車持ってても、ケツは一つしかないのよ!」と怒られまして・・・。

どうせ今の生活だと、登りが多いのでピストを通勤に使えないし(汗)誰か乗ってくれませんか??

 

VIVALO(競輪選手のおさがりフレームです)、フォークは対策品に交換済み

 

クランク スギノ75 黒

チェーンリング スギノ75 赤 46T

チェーン HKKベルテックス

ペダル MKSGR9 黒

トークリップ MKS 赤

トーストラップ CHRISTOPHE黒

 

Fホイール エアロスポーク

Fタイヤ MAXXIS コロンビエール

 

Rリム H PLUS SON 黒

Rハブ グランコンペ 黒

スポーク メーカー不明 赤

コグ 忘れた確かデュラ?

Rタイヤ MAXIS デトネイター(山少ないのでコロンビエールの新品差し上げます)

 

ハンドル 日東RB021 黒 380mm

ステム 日東テクノミック 黒

ブレーキレバー DIATECH GOLDFINGER 黒

ブレーキキャリパー シマノ105 黒

 

シート セラサンマルコ リーガル チタン 黒

シートポスト WOODMANカーボン 黒

 

フレームパッド ワンオフでフェラーリの内装用の革で作ってもらいました。

フレームサイズは確か535ミリだったと思います。身長173センチの僕でちょうどいいです。

 

ホイールは見た目で選んでますが、その他はちゃんと速く走れるパーツを選んでつけてますので、楽しめると思います!製作費30万円弱だったと思います。たぶん。

固定ギヤで走るのがあまりに楽しすぎて、2年前くらいに前立腺炎になりまして、それからあまり乗ってないです。フレームとFホイールは中古取得ですが、他はせいぜい2~3000キロくらいしか走ってないと思います。

中古車や部品、整備代、バイト代等との相殺や相盛り請求もできますのでご相談ください(笑)

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ