今週末の土日、「東京蚤の市」に出店させていただきます。

今回うちの店としては初参加なので、僕は黄色のゴルフ2を一台持って行きつつ、会場内をうろうろしていると思います。見かけたら声かけてくださいねー。

東京蚤の市では、こんな感じで出させていただきます。ちょっと古い車を、単に車好きの視点からでなく、ライフスタイル的な視点や文化論的な視点からもその価値を見出してくれようとしている流れになっている感があり、そこにゴルフ2が選ばれるのは、とても光栄なことです。

 

イベントとしても、shop indexを見てみると、雑貨や古書がメインですがフードやライブ、ワークショップと盛りだくさんです。全国から個性のあるお店さんが集まります。

家族で来てもまる二日遊べそうです。

ひなた焼菓子店さんも出てる~。

 

 

去年の様子の一枚です。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ
Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com