先日、下取りで入ってきたKeiスポーツの4WD、マニュアル車。

 

 

普段は、下取り車でVW系以外だと業販でオークションに出してしまうのですが、これはあまりに状態が良いので、ただ業販で出してしまうのは惜しいなーという感じがしまして。

平成13年式、走行4.5万キロ。車検は今年の11月です。

禁煙車、キーレス付、ノーマル車でとてもキレイです。新車からずっとディーラー整備で記録簿も取説も付いています。

 

誰か気になるかたいますか?価格は相場よりちょっと安めの19.9万円でよろしければ、なので、お買い得感はあると思います!

中古車サイト等で見ていると、このくらいのコンディションだと39.8~49.8万円が小売相場のようなので。

 

 

ブチョーいわく、「ハスラーとか買うよりよっぽどこっちのほうがいいよなー!」なんて言ってますが、そこは人の好き好きだと思うんですけど・・・(^^;;  この型式のKeiスポーツが高コストでできがいい、ってことなのかしら。

あ、別にハスラーが低コストでものが悪いとかそういうことが言いたいわけじゃないんですよ。僕はどっちかといえばハスラー欲しいし。

 

というか、僕もこのKeiスポーツ、4WDじゃなければ、いじって軽のレース出たりしても面白いかなーとは思うんですけどね。

後ろから見たとこなんかは、小スイフトスポーツ、って感じでかわいいし。

 

さらっと一言でご紹介するつもりが、書き始めたら長くなってしまったので、内装画像も貼っておきます。

 

 

前オーナーさんの管理状態も良かった車なので、誰かスピニング周辺の人でつながってくれると嬉しいです!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ