またやってまいりました、4年に一度のこの季節!

じんさんのチャレンジを今度こそ、ものにしてあげたい、と、僕らも更に気合いを入れて応援します!

 

まずは来週、秋本道場にて、”秋本じんサポーターズミーティング”が開催されます。

 

 

9/13(土)19:00~ですが、20:00すぎには終わってしまうのでご注意ください。

 

これまでのじんさんの地域活動と、道場での子育て、人育ての経験を活かして、活躍の場が一気に広がるチャンス。

じっさい、子供からお年寄りまでがっぷり関わっていて、かつ、都市部の橋本と緑区で一、二を争う田舎の鳥屋やニローネを往復している生活なので、地域的にも人口構造的にも、相模原市緑区を縮図的に個人の生活で体現している人だと思うんですよね、じんさんは。

緑区は広いので、区民一人ひとりが見えてるものって、意外と緑区の中の何かを切り取ってはいても、緑区全体がこんな感じって、一人の目線から俯瞰するには多様すぎる気がするんです。そんな緑区なりの地域性にも、じんさんのチャンス、強みって、隠れてる気がします。

 

大体若年層と高齢者の利害って対立しますし、都市部と農村部の利害って相容れないものですが、じんさんはそこを昇華して良い形で地域の強みに変えていけるんじゃないかと期待しています。

 

面白いところだと思うんですよねー、相模原市緑区。

 

 

とりあえず興味本位でも、ぜひご一緒しましょう!僕が、いつもとは全然違うじんさんの顔をご案内させていただきますので。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ