84BASEさくぞう先生に呼ばれて、行ってきました!

ゴルフ2系だけでも30台くらいいました。楽しかった~。これからも息の長いイベントになってくれるといいですね!

せっかくのサーキットなので、ついでに走れたらもっと最高!(勝手に走ってくればいいんですけど)

 

今日は息子連れてムラサキで自走してきたので、遅くならないうちにと思って、終了したらすぐ退散してきてしまいましたm(_ _)m

ムラサキは最近すっきり調子よし!燃費は行き帰りでリッター12キロ以上走ってるし、足も決まって乗り心地もいいしで、一日で900キロ近く走りましたが、まだ走り足りないくらいでした。

 

 

 

みなさま遊んでいただきありがとうございました!お疲れさまでした~。

(↓この写真は新潟のGLi乗り大山さんが撮ってくれました。ありがとうございます!)

 

蛇足ですが、走り足りない、っていう気分があったせいか、帰宅してからXboxのFORZA4を引っ張り出してきて久しぶりにやってしまいました。

このゲーム、すごく良くできててお手軽に練習ができる、って思ってしまうほどです。

ゲームなのに、ゴルフ2のGTI-16vでムラサキと同じくらいの仕様にして筑波を走るとホントに自分のベストラップと同じようなタイムが出て、嬉しいような凹むような。(ヘタクソなところも、実車とおんなじような結果になるんですもん)

 

ですが今日は、フルノーマルのゴルフ2GTI-16vで筑波を走ったら、ベストラップの12秒6が出ました。

実際はこんなに速くはないよなー。でもそれだけイベントが面白くて、走りたい気持ちが爆発してたんでしょうね・・・ってことで。

 

 

来週はゴルフカップだ!FORZAで出したタイムみたいに、ありえないタイムで走ったりできたら更に気持ちいいだろうなー。

さくぞう選手!来年はゴルフカップにフル参戦するって言ってたの、ちゃんと覚えておきますからね。待ってますよ~

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ