今度の日曜日は、筑波サーキットでゴルフカップの日です。

今回は普段よりも2~3台少なめのエントリーだし、気温も下がってきはじめたので、みんな結構いいペースで走れそうですね。

よろしくお願いいたします!

それにしても、S2クラスはまた白熱しそうですねー。僕もできることならここに出たい(笑)

 

 

毎度ながら参戦の方だけじゃなく、観戦感染の方もお待ちしてます~。

Bパドックは広々しているので、ご家族連れでの観戦もしやすいです。

 

そして今回は、初心者向けのヨーロピアンホットハッチ走行会も、同時開催されます。

レースはまだ敷居が高いけど、筑波は走ってみたい。でも、知らない人ばっかりのところだと走りにくい、という人には、こういう機会に走れたらいいですね!

 

 

 

さらに今回ネタがもう一つ!サッカー界きってのVW好きといえばこのお方、都並敏史さんがお久しぶりの参戦です。たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

↓ゴルフカップ公式サイトのブログより

————————————————————————————————————————————————————————————–

GOLFCUP2014Rd.3 サプライズ!

今回第3戦でサプライズがあります! 

あの都並さんがゴルフ5でS1クラス参戦! 
Special_guest

みなさん勿論知ってますよね! サッカー大好き! ワーゲン大好きな都並さんです。 

以前参戦していただいてたのは2005年辺りだったと思うので、もうかれこれ10年位ですかね! 忘れずにいてくれたのはホントに嬉しいです。 

もともと参戦できなくなったのは某チームの監督就任が決まった時だったかと思います。 「なにか大きな事をやる時は何かを諦めるものなんだな!」と思ったものでした。 
今でも忙しい方なので時間があるときは是非参戦して欲しいですね! 
練習はなかなかできないとは思いますがまずは楽しんでレースしてください! 

で、みなさん折角ですからエントリーして一緒に走っちゃいましょう! レースのあとだったらスーツ姿のまま写真をお願いしちゃうとかも良いですね! 

——————————————————————————————————————————————————————————————

 

では、日曜日、筑波サーキットでお会いしましょう!(^^)/

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ