秋本じんサポーターズミーティング2014秋の陣、無事終了しましたー。

 

 

なんと予想の倍の人出の大盛況、本当に嬉しかったです!!

でもその代わり、暑いとか音が後ろまで聴こえないとかいろいろありまして申し訳ありませんでした。

僕もちょっとした裏方のお手伝いのつもりでいたものの、来場者のご婦人に、もっとしっかりやらないとダメよ、って励まされ、あぁこれは、もう深く関わらざるを得ないところにいるんだな俺、って、ハッとしました。

なんとなく、どこまででしゃばっていいやらわからないから、俺がご来場ありがとうございますなんて言うのもおこがましいな、って感じてしまうんですけど、ご来場者さんから見たら、俺も主催スタッフの一人に見えるんだなぁと。

まだそういう実感って自分の中にはないんですけど、とりあえず、僕が巻き込んでしまっているスピニングスタッフのみんなや、ご来場いただいたスピニングなお客さん各位、僕の友達各位には、本当に感謝です。ありがとうございました!

 

 

次回は全てのかたに自信持ってご来場ありがとうございます、って言えるように、主体的に関わっていけるように頑張ります。といっても、あまり表に出るのは性に合わないので、あくまで裏方としてですが。

とりあえず、じんさんの新たな挑戦のスタートが良い形で切れて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ