今年のスタッドレスが入荷しはじめました!

今年は2月に記録的な豪雪があったので、スタッドレスの売れ行き予測がいいらしくて(当たり前か?)、今シーズンはスタッドレス争奪戦になりそうな予感です。当店もできるだけがんばって今年はスタッドレスを取っていこうと思いますので、お早目にご予約をお願いします~。倉庫の2階を片付けて積んどきます!

 

もう、首都圏に住んでいる人もこれからはスタッドレス必須ですからね。

 

とりあえず初荷ちゃんはこちらの2セット。

もうスピニングでは定番。MAXXIS SP-02  175/70-13 お値段は税抜き6000円です。

当店スタッフの着用率ナンバー1のこのタイヤ、昨シーズンの超豪雪の中でも、周りの車はスタックしまくっているところを僕らはゴルフ2でガンガン入って行って他の車をレスキューしたり雪かきしたりで、ゴルフ2の性能の男らしさを見せつけてやりましたよ!それにあたって、非常に武器になってくれたのがこの、SP-02です。

まだ4輪車ではなじみが薄い台湾のメーカーですが、MTB(自転車)のレース用タイヤでは抜群のシェアを誇るHOTなメーカーさんです。蛇足ながら僕のOTAKE号も、もちろんタイヤはMAXXISです。

 

このSP-02、175/65-14もあります。順次入荷予定です。

 

 

 

もう1セットの入荷はこちら

ピレリの新製品、Ice Asimmetrico 175/65-14 お値段は税抜き7100円。ピレリっぽいこの非対称パターン、かっこいい。そして安い!

僕は次、これにしようかしら。。

 

 

でも、今年は他に、気になる新製品があるんですよ。まだ現物は届いていないんですけど。

コンチネンタル VikingContact6 185/55-15(予価税抜き17300円)、 175/65-14(10600円)。来シーズンは、175/70-13のリリース予定もあるらしいです。ちょっと高いんですけど、昔のPゼロを彷彿とさせる雰囲気でカッコいいんですよ。画像ネットで拝借。

これだったら、冬タイヤ用のホイールだから仕方ないか、って、あんまりカッコよくないホイールを妥協してつけることもないですよね。走り系の15インチホイールにも、そのままつけちゃえ、っていう気になります。

 

そしてこれまた新製品の、ピレリSnowcontrol 185/55-15(14900円) なんていうのも出てきます。

 

そろそろ、ゴルフ2でも、15インチのスタッドレスが増えてくるかなぁ・・・?

いつもは極力スタッドレスは履きたくない派なのですが、今年は冬タイヤも楽しめるかも!

個人的に寒いのはダメなので冬はニガテなんですけど、楽しみができると、早く冬こないかなぁ、っていう気になりますね。

 

 

あ、そうそう。

とりあえずそんなのはいいから、一番安くて性能がまともなスタッドレスをおくれよ、というかたには、かをりちゃんが去年製のスタッドレスの流通在庫分を、1~2セット確保しているようです。

近日中にウェブショップブログででもUPするとは思いますが、詳しくはかをりちゃんまで!(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ