シロッコの星野さんが、結婚式に呼んでくれたので、行ってきました~!

まさか呼んでもらえるなんて、嬉しいっ(涙)。

 

星野さんは本職デザイナーなので、飾り付けの一つ一つが星野さんがつくったもので、すごく凝ってます。

そしていたるところに、二人の愛車が登場しています(^^)

なんだか星野さんの作品展に来たみたいな気持ちになっちゃって、見とれていたら知らないうちに式がはじまってました(汗

 

星野さんはあまりメディアに顔出ししたがらない人なので、横顔と引きの写真だけ。いい男なんでホントはお見せしまくりたいんですけどね。

 

 

席についたら、ネームカードもシロッコ型!女性のお客さまのカードは、赤のゴルフ2型のカードでしたよ。

会場となったお店、T.Y. Harbor Breweryさんは、二人が大好きなお店だそうです。店内でビール作ってます!これは改めてまた来なくては!

ごはんもお酒も、すっごく美味しかったです!

 

 

なんでこんなに、いたるところに車をモチーフにしたものがたくさんあるのかが、よくわからない人もいらっしゃるだろうということで・・・

僕が軽くスピーチというか、ご説明というか補足をば(^^;;

新郎新婦ともにうちのお客さんなんですよーうちみたいなヘンタイなお店ともう10年以上の長いおつきあいのシロッコ乗りの星野さんと、そのヘンタイが感染しちゃってかほりさんもゴルフ2なんですけどこれまたMTに乗ってるんですよーそんなヘンタイなお二人が・・・・・・なんていう話はしてませんよ!ちゃんとまじめに説明してきましたから。たぶん。

 

 

式の全体を通して、星野さん夫妻が、来てくれるみんなに楽しんで帰ってもらおう、というおもてなしの気持ちが強いことがすっごくあらわれている雰囲気で、とてもあたたかくて楽しくて、お客さんもみんなすごく楽しんでいて、これはお二人の人徳をよくあらわしているなぁと、おじさんは一人感激して帰ってまいりました。

 

で、帰ってきたら、なんとお土産も全部星野さんがデザインしたものでした!

 

最初から最後まで、流石です。

これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ