今年もやらせていただきます!毎年恒例?の、子供たち大暴れ忘年会です。

といってもここ数年は、みんなだいぶ大人しくなってきましたが・・・。

スピニングのスタッフはみんな家族連れでわいわいやる予定なので、そんなノリに一緒につきあってくださるかたはぜひお越しになってください!

 

(12/23追記)そして急遽スペシャルゲスト参戦!白ジェッタ乗りカラムシさんのライブが入ります!
楽しみにしててくださーい。


会場は去年と同じナナフクさんです。スピニングのみんなが大好きなコエドビールの樽生が飲めるお店ですがお料理もとても美味しいので、女子ウケもばっちりです(^^)ゞ
会費はお酒飲む人4000円、ノンアルコールな人3000円、18歳未満無料です。オーバーした分はスピニングの会社負担にしますので、安心してバンバン飲んじゃってください!

 

12/28(日)18時~

スピニングスタッフの誰かまでお声かけください。よろしくお願いします!

 

 

#12/21現在、64名様からお申込みをいただいていて、ナナフクさんのキャパが約70人なので、一応募集はあと6名さまくらいで仮締めさせていただきます。行きたいぞ、という方や、仕事次第だけど行く気はまんまんです、という方はお早めにご連絡ください!!よろしくお願いします~。

 

また、ナナフクさんのご好意で、忘年会終わってもそのまま居ていいそうなので、そのまま場所を変えずに二次会もOKです!(その場合の飲食代は各個人精算してくださいね)

なので大遅刻しそうだけど行きたいぞ、という人もダメもとで来てみてください!

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ