今日は一風変わったかたが、変わった取材をしにご来店でした


小沢コージさんという、大御所なのにすごくゆるくて、見た目もちょっとイタリア人みたいな、かっこいいおっさんです。

10年位前にも一度取材してもらったことがあったのですが、相変わらずゴルフ2ばっかりでやっているところに、そんなにビックリするか!っていうくらいビックリされてました。

 

いろいろめまぐるしくて面白くて、写真の一枚も撮ってなかった~。またやってしまった・・・。

 

 

まぁ、近々ベストカー誌に取材記事が載りますので、見てみてください(^^;;

 

 

で、なぜか僕の小さい頃の写真とかないの?って聞かれたので、帰り実家に寄って写真を掘り返してみたら、個人的に笑える一枚を発見。

 

 

この二人誰?って聞き返されましたが、40年前の親父と僕です(w

僕の小さい頃がかわいかったかどうかなんてことはさておいて、親父がけっこう別人ってくらい変わっててビックリしました。

 

なんとなく僕の記憶の中では親父はずっと変わってないイメージでした。昔からうちの親父は年寄りくさかったし、周りからも実年齢より上に見られてて、でも還暦すぎたくらいからはだんだん年より若く見られるようになってきて、なんとなくまだ現役で働いてるし・・・って思ってたんですが。

しらないうちに、自分の親って年とってるもんですね。

あんまりこき使ってないで、親孝行しなきゃ。

 

いまだに毎日のようにあっちこっちの陸事に行ってもらってるので、うちの店近辺の陸事では、「いろんなゴルフ2に乗ってくるあのおじいさん」っていう感じで大体顔憶えられてるし。

 

毎日のように会ってると、変化に気づきませんが、たまにはこうやって振り返る機会、いいですね。

 

それにしてもこんなところまでを掘り下げる取材って、どんなことになるんですか小沢さん???

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ