昨日は外房のほうへ、ちょっと縁あって、ゴルフ2と同世代の190Eを買い取りというかお預かりというか引き上げというか。もう長いおつきあいのジェッタ乗りIさんが、ガレージで隠し持っていた一台です。

なんと走行2万キロ台!

 

 

VWにしてもベンツにしても、やはりこの時代のクルマが一番好きです。店に持って帰って、うちで販売しようかどうしようか…。

MTなら僕が即買いなんですけどね(笑)

 

 

 

 

そして今日は、ひょっとしたら高速道路に乗るのがはじめてかもしれない、という3万キロのGLi。あるところにはあるもんですねー。

同じ千葉でも昨日は御宿、今日は幕張なので今日は近いもんです。

 

それにしても今月は納車と買取以外の仕事ほとんどしてません。同じ種類の仕事ばっかり続くことがよくあるのって、何でなんですかね?

きっと来月は、今月たくさん仕入れたクルマたちの仕上げでてんてこ舞いすることでしょう(苦笑)

 

 

そして、個人的に大事なお願いですが、これだけしょっちゅう外に出ている話をしていると誤解されてしまうかもしれないので一応。

当店は出張買取は基本やっていません!(ウェブサイトにも明記しております)

みなさん特別な事情があったりとか、これまでのおつきあいがあるので僕が遊びに行くついでに行きますよ、とか、そういった経緯で伺っています。

なので、予定を僕の都合に合わせてもらったり、交通費と日当をいただいたりしています。

 

なんだか先月今月、”遠くてスピニングまで持っていけないので査定しに来てください”、っていう軽い感じのお問い合わせを二ケタ回数いただいてまして、これは嬉しいことなんですが、僕の性格上きちんとお答えしないとストレスですし、かといって、今月はもうほとんど店で仕事する時間がとれなくて店の売上低下がまずいことに・・・てっていうのもストレス。

うん、俺、性格めんどくさい。どっちにしてもストレスフル。

 

なのでお初のお客さまからの買取打診のお問い合わせは余裕を持ってお願いします。特別な事情があるかたは、できる限り汲ませていただきますので、乗ってきていただける人は、乗って来てくださいね。

 

・・・って、お初の人はこのブログなんて見てないか(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ