秋本じん決起集会!

 

当初は僕が司会をおおせつかっていたのですが、シクロクロスのレースの出走時間がけっこう遅かったので、万が一渋滞で間に合わなくなってもいけないから、ということで江成さんが代わってくれました(^^;;

↑橋本七夕祭りの実行委員長でもあり、ロード乗りでライズライドのお客さんでもある江成さんには、「まぁ田中さん、レースで無理して骨折って帰ってきたら司会なんてできないしね~(ニヤリ)」と言われてたので、とりあえずケガなく帰ってこれて良かったです。。

 

江成さんありがとうございます!!

 

というわけで、僕の役務は司会からカメラマンになりまして、当日の準備の集合時間にもギリギリ間に合い、なんとかちゃんとお手伝いができました。

 

 

大阪から唐木さんも参戦!今回もムービー制作と、集会の裏プロデューサー役を買って出てくれています。頼もしい!

じんさんの後援会のみなさんは強力な町の名士ばかりで、そんな方々に現場の設営や撤収等の下働きをさせるわけにはいかないので、そこはスピニングガレージや秋本道場の若手が買って出て、さくさく準備と撤収!

なにげにいいチームワークです。るぅさんの指示のもと、みんなでちゃっちゃとこなします。

 

 

あっという間に設営完了!

 

決起集会も、そのまま熱い雰囲気で盛り上がりました!

 

 

残り2ヶ月、がんばれじんさん!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ