今日はメカこいぴーと二人で、お忍びで富士ショートでコソ練。

 

 

せっかくなので、澤圭太先生の個人ドラサポを、受けてみました!(僕じゃなくてこいぴーが、ですが)

 

 

僕は二人のやりとりと、二人のロガーデータを横で盗み見聞きして、こいぴーが走る枠でついでに一緒に走らせてもらっていただけですが、それだけでも非常に勉強になりました。

僕までスキルアップしてしまった実感あり(^^)!

 

澤さんが同乗で基準/お手本となる1ラップを作ってくれて、その車載動画とロガーデータをもとに、各ポイントのアドバイスをもらいながら走っていきます。もちろん毎回、自分の動画とロガーもとってもらえます。

 

 

自分の苦手なところをアドバイスをもとに練習できるのはもちろんのこと、自分の強みや長所も発見できるし、自分のクセまでわかります。そして澤さんにいろいろ相談もできるので、車のセッティングや今後のチューンの方向性のネタ仕込みもできますし、自分と愛車の組み合わせだとどうやってレースを戦うと結果が出やすいかとか、こんな状況下ではどんな展開にしましょうかとか、広範囲でのスキルアップにもつながります。

 

次は僕も受けたい!

 

 

・・・ということで、毎度僕のお得意公私混同ですが、今年は2回、澤さんの個人ドラサポ、ゴルフ2スペシャルバージョンで開催しようと思います。ご希望のかたは僕までご連絡ください。

そしてそのうちのどっちかで、僕も混じってドラサポ受けちゃおうかな。

 

時期は、ゴルフカップの2~4戦の一ヶ月前くらいにやりましょうかね!

ゴルフカップのゴルフ2のバトルレベルを、さらに上げてしまいましょうか。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ