僕たち今日で41才!(笑)

当店常連GTI-16v乗り小川さんと僕とは、誕生日全く一緒なんです。ということは占い的にはまったく同じキャラになってもよさそうなのにねー、というのはしばしばネタになってますが、

そんな今日で41歳本厄まっさかりの二人は、筑波サーキツトで8時間耐久レースでございます。自転車の。ばかですね。

おなじみ曲がり隊!自転車部の自称精鋭5人で参戦しております。

みんな速い人か上手い人か、気合いと根性のすわった人ばっかりなので、僕は足ひっぱらないようにがんばりました。

スタートとゴールも、やらせてもらっちゃったし!あざす!!

 

岩さんが、かっこよく写真を撮ってくれましたが、

気合い入ってる風ですが、実際は息があがっております。写真マジック!

自転車で走ってると、顔が鬼のようになるので顔芸キャラになってますが、今回はしゅっとスマートに走ろうと思ったのに・・・全然ダメでしたw

だってみんな速いんだもの。。背中は「もう帰りたい」ってにじみ出てますかね。。

でも、自分なりに走力UPしている実感は得られたので、次もうちょっとがんばります。

 

皆様ありがとうございました!

 

 

さて41歳の抱負といえば・・・、41歳の春までにバカボンのパパのようになる人生設計も、あと1年切ってしまったので、これからはもっと好きに遊んで暮らしたいと思います。 なのだ。

で、そのためには1年どう過ごすかをめっちゃ頭で考えてしまうというバランスの悪さが、早速我ながら非常に残念です。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ