毎度おなじみ、東京蚤の市にまた行ってまいりました!

レトロカー商会のブースにカブリオとワーゲンクラシック雑貨を持っていって、

かをりちゃんと二人でお仕事です・・・。

 

お仕事ですよ!東京蚤の市は格別たのしいのです。出てるお店も、来てるお客さんも、とても心地よくて。

だからついうっかり、ビール呑みたくなっちゃうんですよね。

 

持っていったエコバッグは一日目で早々に全部売り切ってしまいまして(またワーゲンさん再生産してくれないかなぁ)、二日目はTシャツやらキーホルダーやらミニカーなんかを細々と売りつつ、来てくれる人たちとおしゃべりしたり、会場内をぐるぐるまわって物色したり。

 

 

まず、かをりちゃんはお向かいのグリーン屋さんを物色。昨日あっという間に行列ができて完売だった大人気っぷり。かわいくてお値段も手頃。こんなのが似合う家に住んだりしてみたいですね。僕には似合いませんが(笑)

 

 

僕は古着を探しに行って・・・

古着ストリートの一番右のブースで、カブリオ乗り島田さんのお店FILMさんが出店しているのを発見!物色しにいったけど、今日はメンズはほとんど持ってきてないということで残念。また下北沢のお店に顔出しますー。

そのまま、古本街のほうにも行きまして、

ステキな本を発見!って思って買おうとしたら、著者がレトロカー商会の杉山さんご本人だった!

本を買おうと思って、レジに持っていこうとしたら目の前に知ってる人がいて、しかもそれが著者さんでしたという偶然。びっくり。

今年の夏休みは金沢に行こう。

 

 

というわけで、今日の戦利品!そういえば仕事しに行ったんだっけ?よなよなエールもニハイ飲んじゃったし、しょうがないかー。

自分たちの売上と変わらないくらい、その場で使ってきちゃうというのが、正しい東京蚤の市の楽しみかた?

 

次回も呼んでもらえたらいいな。楽しみにしてます~!

 

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ