時間がとれたので、行ってみました、VWフェスト!

ちゃんと見ると、たくさんお客さんが入ってるのに、人影まばらに見えてしまうほどの会場のだだっ広さ!今回はお台場ということで電車で来てしまいました。

また富士スピードウェイで、やってくれないかなぁ。

 

アトラクションはどれも2時間待ちとかだったので、あきらめて各部見学だけでぐるぐると回ってきましたが、いろんな人にお会いしましたー。

うちのお客さんだと、新しめのワーゲンには興味ないかと思いきや、けっこうみなさん行ってるもんですね。僕も欠かさず行かなきゃ。

 

 

見てて一番面白かった、いや面白そうだったのは、ゴルフRのパワースライド体験。運転させて欲しいなー(笑)。運転させてくれるんだったら、2時間待ちでも並ぶ気合は出たと思います。

これだけ角度つけられるってことは、姿勢制御切れるのかな?

来年は新車のワーゲンでMTが出てくるっていうし、Rも姿勢制御の介入を極力させない設定もできるなら、本当にゴキゲンなクルマが出てくるかもしれませんね。

VWジャパンの社長が変わってから、にわかにブランドイメージを昔のワーゲン然とした感じに戻していこうとする試みが増えています。

ということは、ゴルフ2もその文脈の中で最注目される要素大、ですね。

 

ここから何年か、仕事がんばらないと。

♪ゴキゲン、ワーゲン♪

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ