ちょっと早めに夏休みをいただいて、3日間奥能登を満喫してきました!

 

行きは金沢から西回りに北上しまして、これまで何度か能登に行ってても走ったことがなくて、一度走りたかった”千里浜なぎさドライブウェイ”を走破!

 

 

そして当然メインの目的地は、二三味珈琲。2年半ぶりの来訪でした。

映画「さいはてにて」の主人公のモデルにもなってしまった二三味さん。一躍時の人になってタレントさんみたいにブレイクしちゃってもうゴルフ2に乗ってなかったりしたらどうしよう、とか一抹の不安があったりもしましたが、行ってみれば相変わらず(笑)。

「田中さんが来るっていうのに洗車もしてなくて・・・ごめんなさーい」って、いつもの調子でした(^^)

二三味さんのゴルフ2と並んで記念撮影。後ろに写っている小屋が、お祖父さんの船小屋を改装して作った焙煎工房です。オグラさんがここに来るのが好きでしたね。

 

船小屋のほうだけじゃなくて、カフェのほうにもちゃんと行きましたよ!

 

 

 

結局、奥能登で2泊して、ドライブしまくり景色見まくり温泉入りまくりの食べまくりで、ご飯があまりにも美味すぎて、2キロ太って帰ってきました。

 

 

 

 

 

で、帰り、富山から飛騨高山を抜けて帰る途中、思いつきでGolfers’ Islandの重鎮ひろたさんに連絡してみたら、おすすめの地酒を持って登場してくれました。恐縮です。。

大将はじめ、もう20年近く前のゴルフ2オーナー交流が盛んだったころのメンバーにとっては、懐かしいですよね!また長野オフやりたいな、って思ってしましました。

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ