ブログをサボってかかないうちに3週間近くたってしまたので(これを書いている今は8/1でございます。。。)、車載動画をUPしてお茶を濁すという体たらくですみません。

 

 

筑波サーキットでのゴルフカップ決勝の車載です。

 

150712ゴルフカップTクラス決勝(ムラサキ号)

 

参戦観戦、スタッフの皆様、一日暑い中おつかれさまでした&ありがとうございました!

 

僕のレースのほうは、2台の黒ゴルフ(ターボとR32)のバトルを後ろから観戦して走る展開かなーと思ったら、ラッキーな位置取りでその2台の前に出れてしまったので、必死で逃げましたが最終ラップで2台ともにあっさり抜かれてしまいましたとさ(--;;

 

 

久しぶりに、スタートからゴールまでずっと笑いながら楽しく走ってた気がします。すっごい楽しかった~。

プロでもないし、賞金がかかってるわけでもないので、必死でバトるといっても接触とか、危険な締めはなしでいきたいものです。

 

この昨日のバトルは、3台みんなそういう暗黙の合意ができてて、すごく良かったんです。ゴルフカップ流のガチバトルはこうありたい、という節度ある大人な感じといいましょうか。

僕の操作は、終始後ろからつつかれて”いやーん”ってずっと言いながらアセアセしてとっちらかってますが。それもまた楽し。今の僕は、いやらしい締めをやって勝つよりも、お互いのよさを出し合ったバトルをして、お互いにいい結果を出し合うことのほうが充実感があります。

 

もちろん勝てるときには勝たせていただきますけどね!

 

 

 

今回は久しぶりにAパドックで開催。そしてレースだけじゃなく走行会も同時開催。

次回の9/6も、走行会同時開催です。たくさんいるとやっぱり楽しい!

走行会は、ゴルフばっかりなので他のクルマとからむことが少なく、初心者さんでも安心して走れます。

参加してみたいというかたは、ぜひ当店のスタッフ誰でも結構ですのでお話を振ってみてください。よろしくお願いします~!

 

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ