VANR RALLYE MEETING 2015 に行ってきました!

何かとお世話になっている、スクラッチ浅沼さん、84さくぞうさん声かけのガタヤマツーリングだし、高橋さんのガレージも近いので、これはなんとか行きたいな、と思っていたのですがたまたま仕事の予定がぽっかり空けられたので、急遽いってきました。

が、

 

遠い!

置賜ということで想像していたイメージよりも全然奥、ほぼ新潟と福島と山形の県境でした・・・←ちゃんと調べていけっつーの。

 

そりゃ、関東以西の面々がぜんぜん来てないわけだ(^^;;

 

それでも、60台以上(うち2系は15台近くいましたよ!!)集まるところはさすが。東北静かに熱いです。

 

 

僕は東北好きなので(どこかで山形の血が入ってるんじゃないかな、って自分では思ってるくらい)、こういう機会がないとなかなか遊びに出れない性格なので、いけてよかったです。

 

 

お初のかたとも、かなりお話できましたし。

 

高橋さんが(そういえばまだ屋号も聞いてなかった・・・)いよいよ腹をくくって、整備工場を新築するらしいという噂も聞いていたので、お会いしたかったんですけど高橋さんの仕事が立て込んでてお会いできなかったのは残念。また近々顔出しに行かなくては。

 

 

 

いつものじゃんけん争奪戦も、盛り上がりました。

 

 

今回は一日で往復800キロオーバー。うちのブラックリミテッド最近大活躍です。

そろそろジェルフワゴンを仕上げて、いろんなところに遊びに行きたいなぁ。

 

 

 

そうそう、帰りに、ちょっとした大きなお届けものがあったので、宇都宮インターで一旦おりて、82spiceさんに寄り道。

82spiceのきくちさん、来年ゴルフカップに出てきそうです。これは面白くなるぞー。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ