おなじみ曲がり隊自転車部で、筑波の耐久レースに行ってきました!

今年は初の2チーム体制!だんだん仲間が増えてきました。一緒に走る人が増えると、すっごく楽しくなりますね。VW/AUDI乗りの走り好きだけで、自転車レースのチームが組めてしまうなんて、すごいことですよね(^^)

来年は3チームか4チーム出せるようにできたらいいなぁ。

 

今回はいつものメンバーNaka部長、あいちさん、金子さんの他に、お初合流の山内さんご夫妻、銀さん、野田さん。

そして現役ゴルフ2乗りメンバーは、去年に引き続き参加のGTI小川さんと、枝野さんちははやとが部活の合宿で参加できなかったので、お父さんが代打で足のリハビリがてら初参加!

枝野さんは最後まで足の痛みも出ることなく、軽快に足が回ってましたよ~。

自転車で筑波のコースをさんざん走ったことで、次のゴルフカップに向けてのヒントも得られたでしょうか。

 

 

 

事故もトラブルも体調不良もなく、みんなで完走できてよかったです!

会場では、ガンメタCLi乗り谷本さんも捕獲!谷本さんは富士ヒルも出てるし、来月の王滝MTB100キロレースも一緒です(^^;;

他にも、スピニングな人々はいたのかしら。。

見かけたら声かけてくださいねー。

 

 

そうそう、僕は先日のJCRC以降、なかなか調子が出ないなんて言ってましたが、ひょっとしたら夏バテなんじゃないかという皆様のご指摘のもと、好きなだけ飲み食いしてよく寝てたら、今回はすごく調子良かったです。速い集団にもさくさく乗れたし、筑波のラップタイムも少しだけ更新しました。たぶん。

 

でも、体重が3キロ増えました~・・・・。

僕の場合、体重が増えても減っても体脂肪率が変わらないので、体重を減らしながら体脂肪率も減らさないと、きっと速くはならないのかもしれませんね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ