船井総研さんの泊まりの研修なのに、夜途中で抜け出してまで来てしまった、マジックナンバー。

 

これまた、この年でこんなにライブに行くのにハマってしまうとは・・・(^^;;

 

 

僕の心のライバル(勝手に僕がそう思ってるだけですが)椎名純平と、タブゾンビさんが一緒にレアグル―ヴを演る、っていうだけでもうハマってしまうのは必然なのかもしれませんが、今回はゲストでSOIL&”PIMP”SESSIONSのサックス、元晴さんがゲスト!これは何が何でも行かなきゃ、って思ったわけです。

僕が一番好きだった椎名純平&EVIL VIVRATIONSって、この3人がメンバーだったんですよね。今考えるとそうそうたるメンツ。

 

 

すげーかっこいい!

俺もがんばらねば。負けてらんない。何にもこの3人と勝負なんてしてないけど(汗

 

でも、自分らしい道を切り開いて進んでるか、っていう自問自答は、マジックナンバーに来ると、いっつも考えます。

理屈抜きに楽しい音と、聴き終わった後に訪れる自問自答。この2つのバランスが、僕にとってのマジックナンバーの心地よさと、刺激なんでしょうね。

 

定期的に椎名さんに会って、俺は俺らしくやってるよ、って、恥じない自分でいられる感覚が、大事かなーと。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ