なぜかちょうど、予定が合ってしまって毎月来てしまう、マジックナンバー。

ほんと、みんな演奏が超たのしい!

 

 

今日は午前中家にこもって仕事してたら微妙なはかどり具合だったので、早めにごはん食べに出てきて、しばしネットカフェでまたこもって仕事。

お気に入りの、八王子駅前の「純喫茶田園」安定の居心地のよさ!カレースパゲッティのランチをいただきました(^人^)

 

で、午後は雑貨研橋本さんと都内で打ち合わせをした後で、元住吉のpowers2へGo!

序盤、必ずインスト曲から入るんですが、これがまたかっこえー。栗原さんのサックスソロが足のケガの痛みも忘れさせてくれます。

 

そして椎名純平登場っ!マイフェイバリット、Let’s Stay Togetherから入ってきました!嬉しいー。

椎名さんが2曲目に歌った曲がわからなくて、後で椎名さんにメールして聞いちゃったんですが、FunkadelicのI’ll stayって曲でした。この辺は詳しくなくてノーチェックだったので、勉強しないとなー。

 

SDA王滝のときも、音楽かけながら走ってる人がいたけど、僕も次はマジックナンバーのネタ曲集とかを聴きながら走ったら、もっと気合い入るかしら。林道の雄大な景色とは合わないかー(^^;;

 

 

 

あ、ちなみに来月のマジックナンバーは、10/21と10/22の2dayでやるそうです!

水曜日だけでも行きたいなぁ。誰か一緒に行きます??

カブリオ藤川さんにでも、声かけてみようかな。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ