TCR SLR号が明日でお別れなのでラストライド。あたたかくてサイクリング日和です。

地元町田市はまだまだ自然がいっぱい。

 

半袖ジャージ一枚で走れるのも、そろそろ今年最後かなぁ。

 

 

そもそも、大竹さんにGDRのロードを作ってもらうまでの間のつなぎと練習用にと、U-1さんのお店で話題になっていたので乗ってみようと思い、買ったTCR SLRですが、結局なんだかんだで1年以上乗ってました。

しかも、全然飽きないし、全然乗りこなせてませんでした。

 

でも、ENVEのホイールとの組み合わせで、上りもだいぶこなせるようになってきましたし、筑波サーキットみたいな平坦コースだときっちりスピードも乗せられるようになったし、アルミは体にくるといいながら100km以上乗ってもそんなに疲れないしetc.いやはやほんとに、いい自転車です。

 

発進加速のキレもいいし、ダンシングもリズムがとりやすいし、ヘッド回りの剛性があって下りも怖くないし、足が回ってさえいればどこを走ってても何とかなっちゃうし、だいぶ鍛えてもらいました。ただ、僕のパワー不足で結局踏み切ることができなかったのが残念ですが・・・。

また機会があったら、こんな自転車に乗りたいなぁ、と、思います。

 

 

TCR先生お世話になりました!次のオーナーさんも、ぜひ鍛えてあげてください(笑)!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ