今度は金沢に出張行ってきました!

 

はじめて北陸新幹線に乗りました。大宮から金沢まで2時間で着いちゃうんですね。ニローネから大宮までも、ちょうど2時間なのに(笑)。

でも個人的には、新幹線よりも急行能登とか、ほくほく線のほうが好きです。便利すぎて怖い。

 

 

今回は某お取引先の商社の社長さんの、極上系3ドアATのCLiを買い取りに。あまり顔出ししたがらないかたなので、おごってもらったお寿司だけUP。すんごいうまかったです。やっぱり北陸は白いお魚が最高にうまいです!

余裕があればごはん食べに来るだけでも、北陸に来る価値はある!って思いました。

今度はちゃんと自腹で食べに来ます!ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

せっかくなので、お気に入り金沢国際ホテルで一泊して、近くにお住まいの古株ゴルフ2乗り羽柴さんと、30万キロ目前のリフレッシュどうしようなんていう妄想トークを繰り広げた後、加賀屋さんで金沢カレーもいただいて、帰り道はCLiで自走♪

 

 

この中期CLi、なんと走行5万キロ台!ゆっくり味わって走るとことのほか気持ちよくて楽しくて、最短距離で安房峠経由で帰るつもりが、ぐるっとゆったり高速クルーズで直江津周りで走ってしまいました。

妙高高原も、そろろ雪化粧です。夕日が映って微妙に色が変化する、中期の紺メタはキレイだなー。

 

 

 

 

夕飯時までに帰ろうと思ってたのに、遅くなっちゃった(^^;;

 

T社長、今回もお世話になりました!出張という名目で遊びに行ってきただけですみません。また遊びグルマが欲しくて我慢できなくなったら、次はカブリオですかね(笑)?

今後ともよろしくお願い致します!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ