小6の息子が、今年になって急に背が伸びはじめました。

今まで乗っていたGiantのキッズ用24in.も、適応身長を越えてきゅうくつになってきて、そろそろ身長は150cmになりそうなので・・・思い切って今年の誕生日プレゼントはMTB!

女性サイズのXSだったら、もう乗れます。

ライズライドでゆーいちさんに相談しながら、息子の意見も聞きつつ、ボーイズサイズのロードやMTBも検討したのですが、価格もサイズもスペックも中途半端なので、いっそのことLivのXC系MTBなら軽いし、そのまんまレースに出れるスペックだし、ちょっと予算オーバーだけど長く使えるし、ってことで。

 

うーんお父さんが子供のころは、レース用の自転車なんて夢のまた夢だったけど(笑)。

いいなぁー。

 

納車の説明も、ちゃんと質問しながら真面目に聞いてます。大事にしてね。でもガンガン乗ってな!

 

 

 

 

そして早速納車の翌朝、ふじてんへGo!

ご一緒してくださった先生方、ありがとうございました!!おかげさまで一日とっても楽しく乗れたようです。

そして偶然大竹さんにも遭遇。

いつも思うんですが、大竹さんは下りはじめると、一回り大きく見えます。そして軽々と雑音なくウルトラスムーズに走る。こんな空気感がマネできたらかっこいいだろうなー。

 

息子の下りにもつきあっていただきまして、ありがとうございます!

 

これで来週は、富士見パノラマだー。

 

小学生最後の夏休みだから、できるだけ一緒に走りたいね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ